ロープライスで状態も◎なシエンタが入荷いたしました!前オーナーさんが大事に乗っていてたのがよくわかる一台です。

年式の割に走行距離がちょっと多いですが、エンジン音なども異音などなく状態良好!トヨタ車は店長の感覚ですと20万㌔超えても十分乗れる車だと思っていますので、自信をもってお勧めできるシエンタの福祉車両ですよ!
なんといっても現行のシエンタがロープライスで乗れるので、これから介護タクシーを始めようと思っている方や、在宅介護の送迎用にとお考えの方にはぴったりな一台です。

年式H28(2016) 年式
走行11.8万Km
車検検無し
修復歴無し
シフトCVT(無段変速車)
駆動FF
排気量1600 cc
系統色ホワイト系
車台番号425 (下3桁)
取扱店舗福車屋 岡崎店
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
福祉車両専門店「福車屋」の店長がお届けする厳選車入荷情報です♪

本日も

新着車両のご紹介!!
トヨタのミニバンの人気車

『シエンタ タイプ3 車いす仕様車 助手席回転チルトシート』が入荷いたしました!!

女性でも簡単操作ができる車椅子スロープ

車両価格

オープニングセール開催中!どこよりもいい車両がお得なプライスになっています。
お気軽にお問い合わせください。

車両本体価格(税込)

79.8万円

「介護負担を減らして移動を便利に」をテーマに、
スタッフ一同お客様に一番近い存在になれるよう、 おクルマのことだけでなく介護を通じたカーライフまで提案させていただきます!
介護ライフサポートをスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!
便利な介護車両と共に、お客様をお待ちしております☆

Access

岡崎イオンのすぐそばにある福車屋です。ちょっと車が停めにくいですが、事前にお電話いただけましたら誘導させていただきます。

〒444-0842 岡崎市戸崎元町1-1
TEL:0564-83-8177
営業時間:10-19(時間外のレンタルも可能)
定休日:火・日祝(定休日の対応も可能です)

予約もお問い合わせもラインで簡単

ご希望のお日にちを入力をしてあとは返事を待つだけの簡単ご予約。お時間を気にせずにご予約いただけます。

レンタカーのライン予約で最初の24時間が半額で利用できるのでお得