初体験(◠‿・)—☆

澤谷ブログ

今日は車のスッテカー剥がしにチャレンジ!

なんだかドライヤーみたいな工具で温めて丁寧に剥がすというシンプルな作業〜

まずは店長の見本を〜できそうといざやってみると

なんと、1台仕上げるのに半日かかりましたー

温めすぎてもダメだし場所によって工夫しました(。•̀ᴗ-)✧

どうしてものりのあとがついてしまいますが…

きれいに剥がせた時は最高に嬉しかったですよ~

すごく内装もきれいなお車でしたのでこの後の作業も楽しみです(θ‿θ)

ピカピカに仕上げたいと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧

是非完成を楽しみにお待ち下さい!

ご近所さんから福車屋の裏の駐車場につくしがいっぱいなってるよーと声かけていただき見てみるとたくさんありました~春ですねーと思ったらここ最近は夏日ですね(*﹏*;)

明日は雨のようなので皆さんも体調にお気をつけて下さい^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました