6月3日第3回マルシェに、出店しました^⁠_⁠^

澤谷ブログ

日頃は、介護タクシー、福祉車両の問い合わせ等、いつもありがとうございます!              さて、6月3日にJR岡崎駅にて、第3回目のマルシェに出店しました。                            前日の悪天候もあり、たくさんの心配がある中、多くの方々のおかげで無事にイベントを行うことができました。

午後からのメインイベント!

キッズダンス!                     3歳くらい〜中学生くらいまでの子供達が、たくさんのダンスを披露してくれました。         可愛さ、キレキレさ、大変素晴らしかったです!         

後半は一気に雰囲気が変わりフラメンコショー!             生演奏で衣装からダンスまで、どれをとっても刺激的で興奮しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

岡崎市鴨田町にある、「フラメンコスタジオアオラ」興味のある方は是非行ってみて下さいね!

福車屋では、福祉車両の展示をさせて頂きました。     

2017年式 日産セレナ

介護タクシーのご相談や、レンタカー、実際に福祉車両をみて今後の参考になりましたなどなどの声を頂きました。車両はお店に展示してありますので、いつでもお気軽にお越し下さいね!

たくさんの出会いに感謝です^⁠_⁠^             皆さんありがとうございました!              また、近々イベントの予感。            

福車屋 〒444-0201 愛知県岡崎市上和田町字城前51-2  tel:0564-83-8177  定休日 日祝日

コメント

タイトルとURLをコピーしました