こんにちは!福車屋店長の江川です!

ご覧いただきありがとうございます♪
今回ご紹介の日産バネットの車いす仕様車ですが、「これから開業したい!」「送迎車としてたくさん載れる車が欲しい」というお客様のご要望にお応えして、程度のいいバネットワゴンの福祉車両が入荷しました!
2台積の車がなかなかない中たまたま見つけて仕入れができましたので、今後タクシーを始める方や、事業拡大する方にお勧めしたいと思いぎりぎりの値段で設定しましたので本当にお買い得ですよ!

  • お車の外装チェック
    大きな傷やへこみがないので本当に大事に乗られていたのがわかる一台です。
    入荷時に塗装の痛みがありましたので、ボディー全体を磨き、ピカピカの状態です。
    多少の傷はありますが、全体的評価としては、5段階中4の評価車両ですよ!
  • 内装チェック
    シートのへたり・・・運転席は、一部シートの破れがありますが、使用に問題ない程度です。気になる場合、中古シートとの交換も可能なので、お気軽にご相談ください。
    内装のスレ・・・年数に比べスレ等も少なく大変状態が良いと思います。
    福祉装置・・・
    ・サイドステップ  稼働もスムーズで状態は◎
    ・車いすスロープ  距離の割にスレなどが少ないので状態は◎
    ・固定装置  床のプレート部分が塗装の剥がれなどありますが、当店でリフレッシュ&滑り止め加工をしてご納車いたします。固定装置機能もスムーズに作動いたします。

    タイヤ・・・初回車検はOKですが、4分溝程度なので、2年以内には交換をおすすめ。同時購入も可能なのでご相談ください。
車両情報
年式2012年式
走行距離70000KM
車検の有無受け渡し
修復歴なし
排気量1600CC
福祉車両装備
車椅子乗車可能台数2台
車椅子スロープ
電動車椅子リフト
サイドステップ
電動固定装置
ウインチ
回転チルトシート
その他 
装備情報
スマートキー
リモコンキー
カーナビ
ETC
バックカメラ
ドライブレコーダー
クルーズコントロール
クリアランスソナー
衝突軽減ブレーキ
スペアキー
その他PR車椅子2台積 ストレッチャー対応
保証<販売店保証>6か月5000KM(どちらか早いほうまで)

全国どこでも
保証付きで納車可能

福車屋では、北海道から沖縄までご納車が可能!
「地元でいい車が見つからなかった!」
という方も福車屋がご自宅まで上質な福祉車両をお届け!
納車実績エリアは日本全国に及びます。
遠方のお客様でも、お持ちのPCやスマホから車両の細部までご確認いただけるよう、
オンラインテレビ電話見学会を開催中です。

ブログより更新頻度が高いので気になる方はフォローを!店長の趣味も投稿中★

愛知県岡崎市上和田町字城前51-2
>Googleマップ

営業時間:10:00~19:00
定休日 :毎週火・日・祝日
※定休日でのご来店もご相談ください。