こんにちは!福車屋店長の江川です!

ご覧いただきありがとうございます♪
今回ご紹介のクリッパーバンの介護タクシー仕様の一台ですが、お客様にも「タクシーメーター付きの車でいいのない?」などとよく聞かれるのですが、オークションで仕入れようと思っても過走行でガタガタの車がほとんどです。
たまたま見つけて仕入れができましたので、今後タクシーを始める方や、事業拡大する方にお勧めしたいと思いぎりぎりの値段で設定しましたので本当にお買い得ですよ!

  • お車の外装チェック
    大きな傷やへこみがないので本当に大事に乗られていたのがわかる一台です。バンタイプのお車のクリア塗装は薄いのでマメに洗車をしてないとすぐにボディーが焼けるのですが、その辺のお手入れも丁寧にしていたとわかるので状態は◎です。
  • 内装チェック
    シートのへたり・・・運転席は、多少のへたりはあるものの大きな汚れやしみなど無く◎
    内装のスレ・・・年数に比べスレ等も少なく大変状態が良いと思います。
    福祉装置・・・リフトの動作もスムーズで、開閉スピードも◎ 塗装の状態もよく◎  固定ベルトは多少の汚れはあるものの、気になれば交換が可能なので、ご相談ください。
    タイヤ・・・初回車検はOKですが、4分溝程度なので、2年以内には交換をおすすめ
車両情報
年式R03年式 
走行距離4000KM 
車検の有無あり(R6.4月迄) 
修復歴あり(軽度の為、走行に支障はありません)ぜひ試乗でご体感ください。 
ブラウンメタリック 
排気量660CC 
福祉車両装備
車椅子乗車可能台数1台
車椅子スロープ
電動車椅子リフト 
サイドステップ×
電動固定装置×
ウインチ
回転チルトシート×
その他 
装備情報
スマートキー
リモコンキー
カーナビ
ETC
バックカメラ
ドライブレコーダー
クルーズコントロール
クリアランスソナー
衝突軽減ブレーキ
スペアキー
その他PR最新装備満載の一台です
保証<販売店保証>12か月10000KM(どちらか早いほうまで)追加で新車補償継承が可能です。

全国どこでも
保証付きで納車可能

福車屋では、北海道から沖縄までご納車が可能!
「地元でいい車が見つからなかった!」
という方も福車屋がご自宅まで上質な福祉車両をお届け!
納車実績エリアは日本全国に及びます。
遠方のお客様でも、お持ちのPCやスマホから車両の細部までご確認いただけるよう、
オンラインテレビ電話見学会を開催中です。

ブログより更新頻度が高いので気になる方はフォローを!店長の趣味も投稿中★

愛知県岡崎市上和田町字城前51-2
>Googleマップ

営業時間:10:00~19:00
定休日 :毎週火・日・祝日
※定休日でのご来店もご相談ください。