福祉車両はダサくない

介護車両

福祉車両ってなんかダサい。。。

どうも店長です。
実は当店で福祉車両の取り扱いを開始するまで店長が思う福祉車両ってそんなイメージでした(笑)

でもほんと今の福祉車両って、外見も普通の車となんの変化もないくらいおしゃれなんですよ!

各メーカーも主要車種にはほとんどといってもいいほど、福祉車両のラインナップがあります。
トヨタだと、シエンタ、VOXY、ノア、アルファード、ヴェルファイアなどの人気車がほぼ福祉仕様で発売されています。

スロープ車は、使用しないときは折りたたみができたりと普段使いも全然満足に使えるし、何より乗りたい車に乗れるのが一番いいかなと思います。

当店では、新しい試みとして、
内装もちょっとおしゃれになるように

福祉車両のシートカバー

の取り扱いを開始しました。

なかなかお洒落でしょ!?NBOX用ですと3.5万円から取り付けが可能です。

生地もキルティングで座り心地◎

質感も◎

店舗前の展示車に装着してるので、気になる方は触りに来てくださいね!!

ただこれ車種専用設計でキツキツなので、つけるのがものすごく大変。。。(笑)
座面はまだ簡単ですが、背もたれが本当に辛いです。。(笑)

忙しい時期はお断りするかも(嘘)

つけるのに少々(かなり)苦労しますが、ご主人などがDIYでもつけれる(ほんとに大変ですが)ので
コロナ禍で外出できないときにはこんなDIYもおすすめですよ!

シートカバーあるとないとでは違う車か?ってぐらい印象変わるんですよね!
撥水なので掃除も簡単で、楽ちんですよ!

福車屋ではちょっとおしゃれに遊び心もご提案できますんで、

お気軽にご相談くださいね!
※福祉車両の場合、受注生産品のカバーが多いので、ご希望の方は早めの注文をおすすめいたします♪

福車屋 岡崎店

岡崎市戸崎元町1-1
10-19 火曜・日祝定休
0564-83-8177

コメント

タイトルとURLをコピーしました